あずさの部屋
少しずつ更新できるかな。。
決めちゃった♪
旅行旅行〜〜

決めちゃったアハ

この夏は海も山も花火も全部諦めた〜〜

って何故か全て悲観的だったんだけどぉ、
8月に3連休をとったから、

韓  国

行ってきまぁ〜〜す


なんか、韓国ってなんか今ブーム?ですよねぇ。

うちのお母さんとかも土曜日になると
「チャングム見なきゃ!」
って必死でみてるし

チャングムツアーとかあるくらいだから、そういうので
行くみたいでなんか嫌だったんだけどぉ。。。

今年は国内でサラッと一泊二日位の予定だったんだけど、
せっかく3連休とったし、
近場の韓国行っちゃう??

ってかなり軽いノリで即効で決めてしまったよぉ〜〜

やっぱ国内旅行と海外旅行ではテンションが違うなぁ
初韓国だから、どこへ行けばいいのかさっぱり分からないから
とりあえずぅ、コレ
20060723233108.jpg


韓国ガイドブック

まず、食べるでしょ、それでまた食べて食べて…

とりあえず、美味しい物食い倒れたい

でも、実際本見てておいしそぉーって思っても
そこが美味しいかどうかなんて分かんないよねぇ。

当たり外れはあるわなぁ

何かお勧めとか知ってる方教えてくださぁい
あぁ、今日は一日雨

今日から3連休だったのに、
なんだかずっとの天気予報……。

むぅぅ。
私ってなんだか最近雨女の疑いが…。

前は、確実晴れ女で、絶対、雨!っていう天気予報でも
曇りとか用事がすんだら雨が降るとかで
天気が悪い予報でも何とかなっていたの。

でね多分私は雨女を友達にうつされた

雨女だよって自分でも言ってる友達なんだけど、
その子が仕事休みの日は雨ばっからしい。
その子と遊ぶ日は必ず雨。
しかもほんとたまにしか遊ばないのに、その日に限って台風がきたりするんだよ!
ひどいよねぇ〜。

でも、最近その友達が

「私、最近晴れ女だよ!
でも、あずさと遊ぶ日は何故か雨が多いからあずさが雨女じゃないのぉ?」


だってー

絶対うつされた!
違う友達にもあずさと会う日って結構雨多くない?
とか言われるし。。。

確かに私が仕事休みの日、最近雨ばっかーー

明日も、明後日も雨ーー!

予定が丸つぶれーー!

てか、まだ梅雨明け宣言されてないって本当??
知らなかったーまだ梅雨なんてー!
715ジャック
20060707182116.jpg


   留 学

リュウガクです。


私、実は留学を考えておりまぁす

留学というかワーキングホリデーなんだけど、学校も行く予定で


初めて2年前海外旅行へ行ってから
海外にはまって、英会話に通い始め、英会話に通ってるうちに
せっかく英語を勉強してるんだから、使いたいし
中途半端に勉強するんじゃなくて使える英語を覚えたい

って思うようになって、でもだから留学までは勇気がない

行ってみたいなぁって何となくは思っていたの。

でもねやっぱり実際行くとなるには勇気がなくて
いいな〜〜って漠然と思っていただけ。

でもねそんな時に
オーストラリアにワーホリで3ヶ月間行ってる友達が

今年の3月くらいに
予定では今月帰る予定だったけど
楽しすぎるから延長しま〜〜す!


悩んでる私の背中を押してくれた一言

あとはその1週間後に失恋

失恋したおかげで本気で留学を考えはじめたかなぁ。

何か変わりたいし、何かに打ち込みたい。

今まで夢とか目標とかホントなかったから
を持つなんて考えられないなぁ。

今は英語の勉強をもっとがんばらなきゃね!

でもまだ行きたい国も決まってないんだよねぇ。
ニュージーランドにほぼ決めてたんだけど
やっぱカナダ、オーストラリアも調べれば調べるほど良いんだよねぇ。

う〜〜〜ん、悩むぅ。。。




と、言うことでお題の<り>は留学でした

こんな感じの内容でよかったのかなぁ?
いまいち把握してなかった私。。。
違ったらごめんなさぁ〜〜い!
見た!
見ちゃった、見ちゃった〜

って、私は正直見てないんだけどぉ。。。
友達が見たよ


えっと、
この前、友達が車を運転してて、私は助手席に乗ってて
信号待ちで止まってたら

友達が
「あの斜め前のワゴンにお相撲さんが乗ってるよ、結構有名な人、あの〜〜外人さんのぉ〜〜」

「え!?まさか琴欧州?(字間違ってるね、きっと)」

「そうそう!」

で、隣に止まってた車も気づいたらしく窓開けて
信号待ちの間に握手してたのぉ〜〜。

で、私の位置からはぜんっぜん見えなくて
横に追いついてーー!って言ってたんだけど
めっちゃ猛スピードでどっか行っちゃったぁ。

田舎者だから有名人がいるなんてかなりミーハーだったよ、私

夏になると名古屋場所だから結構お相撲さん見るんだけど
あそこまで有名所は見たことないから、
私も見たかったな…。

弟子くらいの人はね、よく同じ電車に乗ってたりして
あの、ちょん髷のにおい?
ポマードみたいな髪の毛をまとめるやつの
匂いでちょっと酔ったりするんだ。。。

だからお匂いでお相撲さんがいる!って分かる。

思わずじぃ〜〜って見て、ごっつぁんですって言いたくなる
気づけば1週間ぶり更新でした

7月1日からセールがはじまってしまったのです
今回は土曜日は初日とゆうことでかなりの込み合いっぷり

もう毎日ヘトヘトで、帰ったらご飯食べて
お風呂入って寝る
という生活が続いていましたよ。。。

なのでせっかくコメント頂いたのにお返事できなくてすみません
ありがとうございました!


今は昼間は暇なんだけど、
夕方になると会社帰りのOLさんたちで込み合い
たたんでも、たたんでもすぐクッチャクチャになってて…
人、人、人ーー!

試着とレジの嵐ー

もうセールいやーー

この仕事になる前はかなりセールになるとワクワクしてたんだけど
今は恐怖だよ。。。

早く終わってくれないかなぁ〜〜。

来週くらいになれば落ち着いてきて
その後は夏休み期間で月8の休みにプラス6だから
連休ばっかになって楽しい事が待ってるので
夏休み目指してあとちょっとだーーおー
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse