あずさの部屋
少しずつ更新できるかな。。
おひさしぶりの更新だわん

もうなんだかんだで9月だよぉ

秋ですね!
私、季節の中で秋がダントツ1番に好きなんだよねぇ

なんか秋って、夏が終わって切ない感じで
街も落ち葉とかで茶色くて、風とかもちょっと冷たくて
でも、ちょこっと寒いから重ね着とかしておしゃれできるし〜

最近夜はクーラーなしでも全然涼しくて秋だな〜〜て
ワクワクしてますあは

こないだ夏の最後の思い出に向日葵畑に行ってきました

もも狩り&向日葵畑&ハイジ村っていう
バスツアーなんだけど…

この向日葵畑、映画の「今会いに行きます」の
ロケ地だったんだって

20060905010015.jpg


すっご〜〜くいっぱいで何万本だったかわすれちゃったけど
上から見ると黄色いじゅうたんみたい〜〜

20060905005848.jpg

20060905010134.jpg


↑この3枚目!
すごい自己満の世界なんだけど、
私的にこの写真ちょっとすごい!って思ったのだけどぉ

なんか携帯の待ちうけにもともと内臓されてる画像みたいじゃない?
って結構人に見せるんだけど、結構サラッと流されるんだよね。

でもこの写真かなりお気に入りなのです

あとハイジ村!
ハイジ村ってなに〜〜?って感じで期待大で行ったんだけどぉ

20060905010956.jpg


入り口にて

ハイジ……クララ……


20060905011130.jpg


やぎのゆきちゃん……らしい。
ゆきちゃんって子ヤギだよね?
どうみても大人ヤギだよーゆきちゃーん

ちなみに、一番左の子が赤い首輪してたから
ゆきちゃんとみた!

まぁこんな感じ?でしたよ、ハイジ村

もともとはフラワーパークを改装してハイジ村にしたらしい。
うん、すごくそんな感じするよ。

でも結構突っ込みながらでこれはこれで楽しかったかも〜
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse