あずさの部屋
少しずつ更新できるかな。。
あぁ、今日は一日雨

今日から3連休だったのに、
なんだかずっとの天気予報……。

むぅぅ。
私ってなんだか最近雨女の疑いが…。

前は、確実晴れ女で、絶対、雨!っていう天気予報でも
曇りとか用事がすんだら雨が降るとかで
天気が悪い予報でも何とかなっていたの。

でね多分私は雨女を友達にうつされた

雨女だよって自分でも言ってる友達なんだけど、
その子が仕事休みの日は雨ばっからしい。
その子と遊ぶ日は必ず雨。
しかもほんとたまにしか遊ばないのに、その日に限って台風がきたりするんだよ!
ひどいよねぇ〜。

でも、最近その友達が

「私、最近晴れ女だよ!
でも、あずさと遊ぶ日は何故か雨が多いからあずさが雨女じゃないのぉ?」


だってー

絶対うつされた!
違う友達にもあずさと会う日って結構雨多くない?
とか言われるし。。。

確かに私が仕事休みの日、最近雨ばっかーー

明日も、明後日も雨ーー!

予定が丸つぶれーー!

てか、まだ梅雨明け宣言されてないって本当??
知らなかったーまだ梅雨なんてー!
コメント
この記事へのコメント
雨女?
あずさんて雨女なんですか?最近コノチチは晴れ男、生きたてるてる坊主です。

昨日の市内大会も雨の予報だったけど、晴れまで行かなかったけど、天気は持ちました。

しかし、チチが線審をやった試合の時だけ大雨が!

一緒に線審した人が『俺が審判する試合って雨になるんだよな〜』だって、強力な雨男です。
2006/07/17 (月) 23 : 52 : 00 | URL | コノノチチ # - [ 編集 ]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2006/07/18 (火) 15 : 15 : 20 | | # [ 編集 ]



今日も横浜は雨・・・

でも ド派手な長靴履いて 
ハイビはがんばっておりまする。 笑
2006/07/19 (水) 13 : 49 : 57 | URL | ハイビスカス・・・ # - [ 編集 ]
まだ梅雨明け宣言なし
早く梅雨明けがいいですねぇ。
私は元雨女です。
自分が雨女であることを大勢の人に言ったら治りましたw
うつしちゃったのかな・・・。
あずサンもいろんな人に言ってみるのもいいかも〜〜。
2006/07/19 (水) 17 : 51 : 34 | URL | cotona # - [ 編集 ]
俺は・・・
ほんとに最近は雨続き。梅雨前線も余裕で日本列島に残ってますね。夏にしては寒いが暑くなるのも・・・。

俺は妙な天気男で天気予報とか無しに、外を見てその日傘を持ってくか決めるんです。
で、だいたい傘を持って歩くときは雨が降り、持ってかないときはギリギリで曇り、ってパターンがよくあります。
・・・俺はお天道様か??
2006/07/22 (土) 00 : 08 : 43 | URL | 海苔大好き人間 # - [ 編集 ]
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コノチチさんへ

生きたてるてる坊主ですか(笑)
晴れ男とはいいですねぇ!
確かに晴れ人間VS雨人間だと大体雨人間が勝ちますよね!
雨女かなり迷惑です。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ハイビスカスさんへ

ど派手な長靴!ですか!
長靴の派手なのって見たことないです☆
どんなんなんだろ…。
長靴ってかなり地味なのしか知らないですぅ。
見てみたいですねぇ。。。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

cotonaさんへ

cotonaさん元雨女ですか!
脱雨女ですね!
いいですねぇ〜〜。
私は雨女ほやほやですよ(笑)
私も潔く認めてみんなに雨女って事を
言いふらしてみます!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆

海苔大好き人間さんへ

すごーーい!
お天道様の手下だな。
朝に傘持ってこうか迷った時、
帰りに降ってないとなんかすごく損した気分になりますよねぇ!
でも大体当たるなんてすごい!
私にも教えてくだちゃい☆





2006/07/22 (土) 23 : 17 : 39 | URL | あず # - [ 編集 ]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2006/07/23 (日) 14 : 42 : 53 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azumango.dtiblog.com/tb.php/73-82237988
この記事へのトラックバック
闔齏
2008/10/10 (金) 16 : 30:37 | 闔齏
闔齏
2008/10/22 (水) 14 : 57:22 | 闔齏
闔齏
2008/10/23 (木) 09 : 46:42 | 闔齏
闔齏
2008/10/25 (土) 19 : 54:16 | 闔齏
韲鱶
2008/10/30 (木) 05 : 46:21 | 韲鱶
冐驫鈬 闔齏
2008/10/31 (金) 07 : 36:13 | 冐驫鈬 闔齏
闔齏
2008/11/08 (土) 22 : 00:00 | 闔齏
闔齏
2008/11/18 (火) 00 : 50:54 | 闔齏
闔齏
2008/11/18 (火) 05 : 41:52 | 闔齏
闔齏
2008/11/19 (水) 10 : 07:47 | 闔齏
驫瑾瑩
2008/11/22 (土) 09 : 21:21 | 驫瑾瑩
?? ??
2008/11/28 (金) 12 : 07:43 | ?? ??
跪謗糴
2008/11/29 (土) 00 : 17:36 | 跪謗糴
騾踵
2008/12/04 (木) 12 : 01:56 | 騾踵
礦粤
2008/12/19 (金) 17 : 29:13 | 礦粤
これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
2010/04/14 (水) 06 : 27:11 | 安全確実裏バイト
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
2010/04/27 (火) 19 : 04:48 | 生身の体レンタル
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
2010/05/01 (土) 07 : 24:47 | 逆ソープランド
昨日また呼び出し食らって行ってみたら真面目そうな人妻だったわ。俺の嫁も逆助援なんかして他の男に貢いでんじゃねえだろうな…。
2010/05/02 (日) 01 : 32:09 | 女って怖い。
せっかくチソポついてんだから、それ利用して稼ぐ方法考えたら?俺なんて火星ホーケー売りにして、ハーレム作っちゃいました(笑)
2010/05/02 (日) 17 : 41:40 | 火星人
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
2010/06/18 (金) 22 : 35:13 | タネウマン
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved