あずさの部屋
少しずつ更新できるかな。。
韓国2
韓国ツー
って、時間たちすぎ〜〜。

う〜〜ん、でもエステの話を…


エステって行ってもさ、日本のあの優雅な?イメージとは
全く正反対なエステだったよ

まず、まっぱに布みたいなのを巻き何の説明もなく
いきなり麻袋をかぶされて、ハイーって入れられた所が
90度近くのサウナ

信じられないくらい暑くて麻袋をかぶってないと火傷しそうな位あつい

私は2分でギブ

一度体を冷やしてからもう一度入るんだけど、2回目は少し慣れてきて
砂時計が置いてあるんだけど、多分5分の砂時計が落ちるまで大丈夫でした

で、次は定番あかすり〜〜

めっちゃゴシゴシされてて、もうまさしく
マンガのハチクロの山田さんがあかすりして、ホイップちゃんの絵状態!
(分かります〜〜?)

全身ゴシゴシされて、あかすりおばさんに
「アナタ アカスリ ハジメテ?
 タクサン アカ デルヨー!!」

そうですとも、そうですとも、初めてですよーフフ。

自分で見てもかなり出てて、私ってこんなに汚かったのねと
ちょっとショック

で、せわしなくオイルマッサージが始まり、
私はオイルマッサージってなんか優雅にサラーっとてのを想像してたんだけど
あかすりの感じで、ゴーシゴーシってされて
せわしなく終了〜〜

そうゆう事ね…みたいな

お次はきゅうりパック

顔にドバァーっときゅうりのみじん切りを載せられ
めっちゃ汁が口に入ってくるし…きゅうりくさいし…
び、びみょう〜〜

で、全身洗い流され、もうちょっとフラフラになりつつ
次の工程はヨモギ蒸し〜〜

痔の人が座るような椅子の中によもぎやら何やらの漢方みたいな薬草が
グツグツ煮えたぎってて、その椅子の穴から湯気がでてきてる所に座り、
首から下を覆うかっぱみたいのをかぶってひたすら蒸されたよ

お尻のしたかなり熱くて、熱い熱い言ってたら
通称よもぎママが色々お世話してくれて、唯一癒されました

よもぎママすごいお肌ツルツルでなんかかわいかった

後は泥パックサウナはもう熱すぎるし、もう色んな意味で即効ギブ

ジェットバスも即効出て、やっと終了〜〜

もうのぼせる寸前で疲れ果てました

癒され要素はほぼなし!!

でも、良い経験とゆう事で、これはこれで楽しかったかな

コメント
この記事へのコメント
エステ♪♪
あずさん、こんばんわ☆
韓国2、楽しみにしてました♪♪

韓国のエステはかなり厳しいメニュー
なのですね☆
記事、かなり臨場感ありましたよ!!
韓国垢すりって、結構出ますよね。
消しゴムみたいに(笑
よもぎママのお肌ツルツルは、説得力が
ありますねぇ。

熱さとの戦い…ハードエステですね(汗
貴重な体験だと思います☆
色んな事あると、たくさん思い出が
できますもの♪♪
2006/08/20 (日) 23 : 11 : 29 | URL | ようこ # - [ 編集 ]
韓国エステ
なかなかハードですねぇ!!!

すっごく熱いサウナへ入るのは以前何かで聞いたか見たかしたことがあるんですが、
ホントなんですね〜!

垢すりは私も未体験ですが、あずさんのようにすごい事になっちゃうのかしら?

よもぎママで癒されて何よりでしたね。

韓国エステの想い出話、楽しく読ませて頂きました。
2006/08/21 (月) 04 : 15 : 17 | URL | りょう # - [ 編集 ]
ハードなんですねぇ。
すごぉいハードなんですねぇ、韓国エステ。
以前私もアカスリしてもらった事あるのですが、本当に自分でヒクぐらい垢が出ますよねぇ。あの垢にビックリ☆
よもぎ蒸しって生理痛とかにいいらしいですょ。
なんかTVでやってた。
血行とかよくなるらしいです。
でも、のぼせるほどに熱々だと辛いですねぇ。
唯一、癒されたのはよもぎママ・・・☆
私も体験してみたいなぁ。。。
あずさん貴重な体験されましたね♪(^-^*)
旅行の醍醐味ですね☆
2006/08/21 (月) 21 : 03 : 07 | URL | cotona # - [ 編集 ]
エステ
なんかさ、エステなんてまったく縁がないコノチチですけど、エステってもっとこう優雅な感じな物だと思ってました。

何かとっても衝撃的です。
2006/08/24 (木) 22 : 55 : 49 | URL | コノノチチ # - [ 編集 ]
こんばんわ
あずさんの記事読んでると
今回の韓国旅行とっても楽しかったみたいでうらやましいよ〜
2006/08/25 (金) 22 : 18 : 46 | URL | masashi # - [ 編集 ]
久々。
長旅に行っていたので久々のカキコです。

知らぬ間に韓国に!!
エステ辛そう〜〜〜、芸人の罰ゲームみたい。。。

けど10歳は肌年齢若返ったんじゃないかな??・・・もともと若いか。
2006/08/27 (日) 01 : 07 : 28 | URL | 海苔大好き人間 # - [ 編集 ]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2006/08/28 (月) 22 : 49 : 14 | | # [ 編集 ]
こんばんはヘ(^o^)/

_______

お久しぶりです♪
韓国へ行かれたのですね♪
いいなーヘ(^o^)/
私も韓国へ数年前に言ったときに麻袋をかぶりー
サウナしました♪そしてあずさんと同じくすぐにギブしちゃいました(笑

ハチクロー!の山田さんとホイップちゃん、かわいいですよね♪♪


でも何よりもお肌つるつる!!
羨ましいです♪
わたしもエステ行きたいです!!!
2006/09/02 (土) 23 : 59 : 33 | URL | usa # - [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azumango.dtiblog.com/tb.php/76-4fcb8a4c
この記事へのトラックバック
トレビアンさんの所で信じられない事件を知りました。以下トレビアンさん記事からの引用です。8月28日札幌市内のドラックストアでフレンチブルのももよちゃん(5歳♀)が何者かに連れ去られてしまいました。すぐに飼い主さんとその友人のまこちさんの捜索を開始したそうです
2006/09/02 (土) 10 : 46:57 | コノの日記写真館
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
2010/03/25 (木) 19 : 42:35 | 逆 援 助 交 際
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
2010/04/04 (日) 06 : 27:20 | 童 貞プレミアン
見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)
2010/04/18 (日) 14 : 26:51 | わたしのおナニー
彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞw
2010/05/02 (日) 01 : 32:05 | セックルトイ
これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
2010/05/06 (木) 07 : 36:15 | 安全確実裏バイト
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww
2010/06/15 (火) 15 : 05:40 | タネウマン
うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
2010/06/15 (火) 16 : 46:52 | 援ボーイ
女のアソコってあんなに暖かいもんだったんだ?しかもニュルニュルしてるし、まじおちんポミルクが止められないんだけどwww
2010/07/27 (火) 16 : 15:59 | 脱チェリーボーイ!
セックルってこんなに疲れるもんなんだなwwwだってオマソコの中がにゅぽにゅぽしてるから、腰の動きが止められなかったんだよなぁ。童 貞 報 酬 もたんまり頂いたしマジ天国なんだけどwww
2010/08/01 (日) 04 : 14:16 | 種馬さん
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved