あずさの部屋
少しずつ更新できるかな。。
おひさしぶりの更新だわん

もうなんだかんだで9月だよぉ

秋ですね!
私、季節の中で秋がダントツ1番に好きなんだよねぇ

なんか秋って、夏が終わって切ない感じで
街も落ち葉とかで茶色くて、風とかもちょっと冷たくて
でも、ちょこっと寒いから重ね着とかしておしゃれできるし〜

最近夜はクーラーなしでも全然涼しくて秋だな〜〜て
ワクワクしてますあは

こないだ夏の最後の思い出に向日葵畑に行ってきました

もも狩り&向日葵畑&ハイジ村っていう
バスツアーなんだけど…

この向日葵畑、映画の「今会いに行きます」の
ロケ地だったんだって

20060905010015.jpg


すっご〜〜くいっぱいで何万本だったかわすれちゃったけど
上から見ると黄色いじゅうたんみたい〜〜

20060905005848.jpg

20060905010134.jpg


↑この3枚目!
すごい自己満の世界なんだけど、
私的にこの写真ちょっとすごい!って思ったのだけどぉ

なんか携帯の待ちうけにもともと内臓されてる画像みたいじゃない?
って結構人に見せるんだけど、結構サラッと流されるんだよね。

でもこの写真かなりお気に入りなのです

あとハイジ村!
ハイジ村ってなに〜〜?って感じで期待大で行ったんだけどぉ

20060905010956.jpg


入り口にて

ハイジ……クララ……


20060905011130.jpg


やぎのゆきちゃん……らしい。
ゆきちゃんって子ヤギだよね?
どうみても大人ヤギだよーゆきちゃーん

ちなみに、一番左の子が赤い首輪してたから
ゆきちゃんとみた!

まぁこんな感じ?でしたよ、ハイジ村

もともとはフラワーパークを改装してハイジ村にしたらしい。
うん、すごくそんな感じするよ。

でも結構突っ込みながらでこれはこれで楽しかったかも〜
コメント
この記事へのコメント
いいな〜。
向日葵畑、まだまだ行ける場所あるんですね。
あずさんの仰る通り、3枚目のお写真Goodアングルですね!すごく素敵です!

クララ、クララがすでに立ってる〜(笑)
確かにユキちゃんは…子ヤギじゃないかも(笑)
でも楽しそうな所ですね。行ってみたくなりました。
2006/09/05 (火) 11 : 21 : 38 | URL | りょう # - [ 編集 ]
すごぃ♪
向日葵畑、スゴイですねぇ。
マダマダ見れる場所があるなんて・・・。
『今、会いにいきます』観ましたケド、ここがロケ地だったンですね♪
スゴイなぁ〜どこだろ〜って思ってましたが・・。
3枚目の向日葵写真、素敵ですね♪
ホント、携帯の待ち受けの内臓写真みたいです。
爽やかでスゴク素敵♪

ハイジ村。笑えますねw
色々突っ込み満載でwww
でも楽しそうですね♪♪♪
2006/09/07 (木) 12 : 08 : 34 | URL | cotona # - [ 編集 ]
ほよよ〜〜(??)
俺は冬派。
だって色々ドラマ起こりそうじゃんか!

いや、写真はマジで綺麗!!お世辞とかじゃなくてマジで!!ちょっとリアルに欲しい、焼き増し!!


あ、クララもハイジも立ってる・・・。
2006/09/07 (木) 23 : 08 : 49 | URL | 海苔大好き人間 # - [ 編集 ]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2006/09/08 (金) 12 : 05 : 19 | | # [ 編集 ]
おひさです
凄い向日葵だね。
cotona向日葵が沢山って感じで凄く素敵なところですね。

この3枚目はばっちりじゃないですか。
cotona向日葵の思い出に携帯の待受けにするのもいいかも。
2006/09/08 (金) 20 : 29 : 17 | URL | masashi # - [ 編集 ]
りょうさんへ
☆☆☆☆☆☆☆

この向日葵畑実は割りと前に見に行ったんですよぉ。
8月の半ば位だったかな。。。
なので今はもう終わってると思います〜。
ほんと!クララが立ってる!
りょうさんに言われて気づきました(笑)
クララ〜〜


2006/09/09 (土) 00 : 00 : 42 | URL | あず # - [ 編集 ]
cotonaさんへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ほんとハイジ村は突っ込みどころ満載!でしたよ!
案内図には「おじいさんの仕事場」とか
「ペーターの丘」とか色々あるはずなのに
どこを探してもそんな場所見つからなくて
意味不明な感じも笑えました!
機会があればぜひぜひ行ってみて下さい。
山梨県ですが…。。。



2006/09/09 (土) 00 : 03 : 49 | URL | あず # - [ 編集 ]
海苔大好き人間さんへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

でしょ!でしょ〜〜!
そんなに絶賛していただいてうれしいわぁ☆
ぜひコピーでもしたってくださいな♪

冬派ですか!私も秋冬とつながって好きですよ!
冬は確かにイベントたっぷりでドラマあるかもですね(笑)
これからお互い楽しみな季節ですねっ!



2006/09/09 (土) 00 : 07 : 35 | URL | あず # - [ 編集 ]
masashiさんへ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もうすっごいたくさんの向日葵でしたよ!
その分蜂もたくさんいましたけど…。
cotonaさんの向日葵いっぱいでした☆
3枚目良いですよね〜〜ありがとうごさいま〜す!!







2006/09/09 (土) 00 : 10 : 47 | URL | あず # - [ 編集 ]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2006/09/11 (月) 10 : 16 : 31 | | # [ 編集 ]
向日葵満開♪♪
向日葵畑、映画のロケ地だったのですか〜☆
凄い、ホント綺麗ですね!!
3枚目の写真、プロ並ですねーー♪♪
すごくカッコイイです。
ハイジ村☆ 私も行ってみたいな。
クララが立ってますよね(笑
楽しいバスツアー、夏の思い出ですね♪♪
2006/09/13 (水) 15 : 34 : 51 | URL | ようこ # - [ 編集 ]
キレイ♪
向日葵の写真、ほんとすごくキレイだと思いますe-420
なかなかこんなキレイに撮れるもんじゃないですよね。
羨ましい(笑)

この向日葵畑、どこにあるんですか?
やっぱ東京なのかな〜。
一度でいいから、ゴッホの絵に出て来そうな向日葵畑を見てみたいな〜って思います。
2006/09/27 (水) 01 : 57 : 55 | URL | hazuki # - [ 編集 ]
?枚しかないぢゃないですか!!!
もぅ少しぉぉくしたらどうですか???
(゜-゜)
2006/10/17 (火) 15 : 26 : 26 | URL | ??? # - [ 編集 ]
らなでぇす★☆
画像?枚しかないの???
もっと種類増やしたら???
部活画恋愛画友情画ディズニィ画歌詞画とか
そうしたらもっと人来てくれると思うょ!!
ソレジャア
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
2006/10/17 (火) 15 : 33 : 50 | URL | ???? # - [ 編集 ]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2006/11/07 (火) 21 : 53 : 21 | | # [ 編集 ]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2006/11/07 (火) 23 : 48 : 10 | | # [ 編集 ]
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
2007/03/17 (土) 01 : 09 : 08 | | # [ 編集 ]
あたしだあれ??????????????????????????????????????????????????????
2007/07/22 (日) 11 : 56 : 18 | URL | らき # - [ 編集 ]
女子大生
この年になって10代の子と工ッチできるなんて思ってもいなかったよ。
今時の若い子は皆あんなに積極的なのかな?(笑)
何事も挑戦が大事ですね。
http://bolar.net/job/fk2yJUs/
2009/10/09 (金) 09 : 40 : 01 | URL | 川島 # - [ 編集 ]
イッテーーー!!!

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://2egxako.hoge.nadamonty.net/
2009/10/17 (土) 21 : 43 : 09 | URL | ぺいん # - [ 編集 ]
フォウフォウフォウ!!

http://m37u4vy.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
2009/11/01 (日) 00 : 29 : 14 | URL | ポウ # - [ 編集 ]
神降臨ktkrwww
昨日会ったおねーたんテラヤバスww
おいらの包茎チソコが相当気に入ったらしくずっと自分で腰振りまくってたおwww
最初から最後まで寝てただけのおいら乙wwwww
http://subekarazu.com/maromayu/iSYlXfS/
2009/11/01 (日) 14 : 55 : 56 | URL | ミータソ # - [ 編集 ]
はいぱわぁぁぁああ!!!

http://-knpt1r.mata.yescompile.com/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
2009/11/04 (水) 01 : 04 : 22 | URL | 栗取り酢 # - [ 編集 ]
豊作じゃー!!!!!!

パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://9uhewqg.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
2009/11/07 (土) 20 : 56 : 04 | URL | たごさくドン # - [ 編集 ]
イジられまくりんぐ(笑)

バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/1vp--v1/
2010/02/28 (日) 03 : 14 : 22 | URL | へべれけ # - [ 編集 ]
ピューピュー吹いてましたwww

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/v36gttv/
2010/03/10 (水) 14 : 15 : 27 | URL | キュー太郎 # - [ 編集 ]
穴を塞いでやるさ
「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
2010/03/11 (木) 11 : 38 : 29 | URL | 男マグロ # - [ 編集 ]
ぎゃぼぉぉぉwww

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/4-d3s14/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!
2010/04/02 (金) 18 : 49 : 18 | URL | 森森広太郎 # - [ 編集 ]
ゴロンしてただけw
なーんもせずにベッドに寝てたら、ジュボジュボしゃぶってティンコビンビンにされたがなw
んで、そのまままさかの生はめ騎乗位(`・ω・´)
バレないようにこっそり二回も中だししてやったぜwバカ女ざまあwww
2010/04/17 (土) 21 : 57 : 01 | URL | 子孫繁栄 # - [ 編集 ]
ぶっちゃけ漏れすぎwww

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/0brc921/
2010/06/30 (水) 06 : 52 : 59 | URL | ぺむぺむ # - [ 編集 ]
もうキムタマからっぽw

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/qdvdswa/
2010/10/01 (金) 04 : 57 : 41 | URL | だいすけ # - [ 編集 ]
これはハマる!!!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/gm1c5nb/

10マンくれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興 奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
2010/11/19 (金) 00 : 32 : 27 | URL | れもんさわぁ # - [ 編集 ]
プロよりうまいんじゃね?

ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/7vqgfrn/
2010/11/24 (水) 00 : 02 : 30 | URL | 機関棒 # - [ 編集 ]
たまんねぇ〜♪

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://o27hzg3.less.g-killing.net/o27hzg3/
2010/12/03 (金) 12 : 44 : 38 | URL | ポロネーゼ # - [ 編集 ]
元気でいいなぁ

ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://yn7w9zt.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
2010/12/07 (火) 10 : 26 : 08 | URL | 美村直哉 # - [ 編集 ]
あれってスゴイなww

電マってマジで効果抜群だなw
始めはくすぐったそうにしてたけど、すぐ大声で叫びながらいきまくってたしww
次はこれで何回イかせられるか挑戦してみるわw
http://whjrz6r.hood.jukekick.com/
2010/12/11 (土) 21 : 20 : 22 | URL | パイン # - [ 編集 ]
俺のアレが輝いてるっちゃ!!www

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/dxk28sy/
2010/12/16 (木) 02 : 28 : 26 | URL | チョロ毛 # - [ 編集 ]
美味しく召し上がられた(笑)

会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://m8-t71c.chun.qawsed.info/
2010/12/20 (月) 09 : 37 : 12 | URL | 草華部 # - [ 編集 ]
せっ、背骨がぁぁぁ!ww

カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://nedmiin.neep.houtyu.com/
2010/12/21 (火) 11 : 35 : 46 | URL | もろっち # - [ 編集 ]
月50も余裕っス

つか工チーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
http://rmgvwkr.jts.donune.net/
2010/12/22 (水) 11 : 23 : 06 | URL | パローレ # - [ 編集 ]
足でっ、オレのアレを…ッ!!

足でされんのイイっマジでイイっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどこれはハマるわ!!!!

毎回足でシュッシュしてもらってるわ!!!!www
ここSな子が多いからみんなやってくれるんだよwwwwww
↓↓
http://amikxdd.cool.navitime.me/
2010/12/24 (金) 07 : 54 : 29 | URL | 谷村 # - [ 編集 ]
激アツなお姉たま!!

http://ugnhl3c.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました〜!(ノ*゚∀゚)ノ
2010/12/25 (土) 05 : 47 : 35 | URL | モアルモ # - [ 編集 ]
いけないにほひ

才メ二ー鑑賞に行ってまいりますた!!

つーか開始10秒でラヴ汁が洪水みたいに溢れてるしーww
おかげで部屋中がいけない匂いでムンムン状態www

ガマンできるはずもなくって即八メしちゃったわwwwww
http://0nl6eat.chun.qawsed.info/
2010/12/27 (月) 13 : 46 : 41 | URL | マッコリコリ # - [ 編集 ]
オ八°イきた!オ八°イきたー!

さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
2010/12/30 (木) 18 : 24 : 25 | URL | ニョキニョキ父さん # - [ 編集 ]
ホントにですか?汗

http://xxyl57m.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2011/01/01 (土) 20 : 39 : 18 | URL | いのまた # - [ 編集 ]
除夜の鐘を奥まで

ええ、108回しっかり突き突きして挙げました。
相手の子も最後は月要ヒクヒクさせて糸色丁頁しちゃって……
大晦日は荒稼ぎさせて貰いました(笑
2011/01/03 (月) 21 : 03 : 41 | URL | 戸羽雄介 # - [ 編集 ]
おおww上がる上がるww

ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/rq6vht4/
2011/01/06 (木) 02 : 50 : 54 | URL | 凧 # - [ 編集 ]
これ勝ち組でしょ??

>ともあき
言うとおりだったな、本当に。
マジで寝てるだけで万事オーケーなんでちょっと笑ったわww
超美味しい話教えてくれてあんがとなwww
http://wt21d0b.hood.jukekick.com/
2011/01/07 (金) 14 : 08 : 01 | URL | VIVO # - [ 編集 ]
OHォゥ〜〜・・・

やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://it-q4xp.pen.vecter7.net/
2011/01/09 (日) 10 : 10 : 29 | URL | ぢぷ # - [ 編集 ]
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://ok9naif.chun.qawsed.info/
2011/01/11 (火) 02 : 51 : 00 | URL | モーちゃん # - [ 編集 ]
お得なお仕事だね♪

寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://sn75zfk.chun.qawsed.info/
2011/01/11 (火) 10 : 35 : 05 | URL | モーちゃん # - [ 編集 ]
これって何の耐久レース??

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://ixzz2m4.az.kasira-d.net/
2011/01/13 (木) 15 : 52 : 30 | URL | 志波康之 # - [ 編集 ]
これやんないやつアホだろ

スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://9gpr7iq.neep.houtyu.com/
2011/01/14 (金) 20 : 08 : 00 | URL | 芦場 太一 # - [ 編集 ]
ありがとう…ありがとう!!

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://m7kdw1h.pen.vecter7.net/
2011/01/15 (土) 12 : 19 : 12 | URL | ぴろちゃんキュ〜 # - [ 編集 ]
オウフwwンフww

ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/whg5vdc/
2011/01/18 (火) 23 : 43 : 34 | URL | さるさる # - [ 編集 ]
>ようすけ

すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/t-cvejw/
2011/01/19 (水) 12 : 46 : 56 | URL | 正和 # - [ 編集 ]
プロ以上じゃんこれw

おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://o-88-bc.tida.psyrents.net/
2011/01/30 (日) 10 : 49 : 45 | URL | じぇりこ # - [ 編集 ]
この前会った女だけど

マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://p1r-pmd.dong.teacap.net/
2011/02/01 (火) 07 : 27 : 52 | URL | 幹夫 # - [ 編集 ]
Re:一度やってみろ

フヒヒwサーセンww
お前の言う通り一発でナンパ成功したw
今じゃ超仲良しカップルやってるわ♪
http://697hdzg.dong.teacap.net/
2011/02/03 (木) 10 : 06 : 33 | URL | チョー # - [ 編集 ]
はい当たって砕けてきました

大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://pcdzkjr.dong.teacap.net/
2011/02/06 (日) 21 : 33 : 13 | URL | さるさる # - [ 編集 ]
ギャルとやっちゃったよ…
3G9J92S8
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://cmw54320.matsuoka.mobi/cmw54320/
2012/10/18 (木) 20 : 03 : 50 | URL | チェリー坊 # ftlp6Oac [ 編集 ]
どっぴゅん発射w
30C6449k
お口にちんぽつっこんでどぴゅどぴゅしたったw
イマラチオっつーのか?イラマチオ?どっちでもいいや!
気持ちよければそれでいい(迫真
ttp://i2b31P42.maumaus.me/i2b31P42/
2012/10/18 (木) 20 : 03 : 54 | URL | よしお # BY/.cXrs [ 編集 ]
YO!
71q2gvzm
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
ttp://37424o7S.tv.regzari.com/37424o7S/
2012/10/18 (木) 20 : 04 : 18 | URL | MC浜 # vdYEvsf2 [ 編集 ]
合コンなんてもう古い!
MYF54105
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
ttp://52646U6y.i-fon.mobi/52646U6y/
2012/10/18 (木) 20 : 04 : 22 | URL | つくし # 1MhQq8Xs [ 編集 ]
せーの!
4P41S3r3
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
tp://V3vVSQ18.sekkusu.info/V3vVSQ18/
2012/10/18 (木) 20 : 04 : 26 | URL | 三杯 # jnfpvkFE [ 編集 ]
バスト98cm!?
fIHw63A3
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
tp://0l2fQI4J.z98uw.in/0l2fQI4J/
2012/10/18 (木) 20 : 04 : 30 | URL | でかぱい好き # 37DJsNck [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://azumango.dtiblog.com/tb.php/77-5abcd8f6
この記事へのトラックバック
あまりにも惨い事件を知りました。以下の文章及び写真は「イタグレと猫と同居人」のちぃさんのブログからの引用です。広島市にあったドッグ・パークが閉園となり、500頭の犬が行き場をなくした。「ひろしまドッグパーク」は、80種類250頭の犬と触れ合える
2006/10/06 (金) 00 : 03:58 | コノの日記写真館
諷驕
2008/10/02 (木) 02 : 37:14 | 諷驕
礦粤
2008/10/03 (金) 05 : 03:55 | 礦粤
鉋琺逶 驟襃
2008/10/04 (土) 03 : 28:31 | 鉋琺逶 驟襃
驟袱
2008/10/08 (水) 20 : 05:39 | 驟袱
韲鱶
2008/10/29 (水) 00 : 49:06 | 韲鱶
闔齏
2008/10/31 (金) 07 : 36:34 | 闔齏
3 闔齏
2008/11/06 (木) 06 : 55:20 | 3 闔齏
闔齏齦
2008/11/09 (日) 23 : 07:09 | 闔齏齦
關鉐鱶鴦鳧
2008/11/29 (土) 17 : 15:08 | 關鉐鱶鴦鳧
關鉐鱶鴦鳧
2008/12/01 (月) 01 : 43:29 | 關鉐鱶鴦鳧
2008/12/11 (木) 15 : 11:28 | 瘠
袱赭體鴃
2008/12/21 (日) 06 : 17:20 | 袱赭體鴃
これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
2010/04/13 (火) 01 : 03:05 | 安全確実裏バイト
「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてんの(笑)
2010/04/15 (木) 13 : 43:02 | わたしのおナニー
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
2010/04/18 (日) 15 : 01:46 | 売れる物は売ってしまおう
金はあるけど相手がいない女なんていくらでもいるもんなんだな!そろそろリーマン生活もあきてきたから、これで生計たてるとするか(爆)
2010/04/21 (水) 18 : 09:12 | 生身の体レンタル
見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)
2010/05/02 (日) 01 : 32:03 | わたしのおナニー
お姉さんが自分でマムコいじくってるのを見るだけの簡単なお仕事だったw次は絶対お手伝いコースでやってみんぜ!!
2010/06/22 (火) 18 : 18:35 | こんな派遣ってアリですか!?
愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww
2010/07/26 (月) 02 : 28:05 | 逆 援 助 交 際
生って気持ちよすぎだろ!!ガマンできなくて中にコポコポ出しちゃったしなwてゆか、簡単すぎて逆に一瞬引いたわwww
2010/08/11 (水) 17 : 02:55 | スキンレス
膣外発射ってどうやんだ?いつも気持ちよすぎて中で出ちゃうもんwそれでもちゃんとお金もらえるからいいんだけどさ…。
2010/08/13 (金) 01 : 48:32 | Mr.ドール
美容室のアシスタントの女性と仲良くなりたいという相談を受けました。美容室のアシスタントの女性は当たり前ですが、あなたとお客さんとしてみていません。美容室でのアシスタントの女性は忙しいです。1日に何人ものお客さんの頭を洗ったり、掃除、さらに業務が終わっ
2011/03/09 (水) 11 : 11:37 | 後藤孝規のもてる方法
奈良ギャル専門フリマサイト登場♪
2011/03/18 (金) 21 : 50:10 | 奈良ギャルフリマ
1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
2011/10/26 (水) 10 : 54:28 | ブランド品 - オークションワン
『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。
2012/04/05 (木) 18 : 42:45 | ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
2012/07/04 (水) 20 : 25:11 | 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
copyright © 2005 Powered By DTI ブログ allrights reserved